本当に良い精力剤を見極めるために

精力剤SENSEI

未分類

エナジードリンクは精力剤的な使い方ができるか

更新日:

年齢と共に体力が衰えていきます。同時に精力も減少していくと言われています。今日では結婚する年齢が30代半ば頃になることが多く、精力剤に頼らなければいけないことも事実です。

サプリメントは国産や海外製など多く販売されています。サプリメントは副作用がない分、効果が期待できません。医薬品は副作用はあるものの、効き目は強くなります。身体にいれるものですから安心できるものを使用したいと誰もが考えます。

そこで候補にあがるものがエナジードリンクです。普段から飲用しているものであり効果や副作用についても熟知しています。安心ができるものであれば継続して利用することもできます。どのような使い方ができるのかをいくつか検討してみましょう。

1、行為をする1時間から30分前までに飲む
2、睡眠時間や食生活にも気を付ける
3、栄養ドリンクは1日に飲むことができる量が決められている
4、医薬品指定を受けているものを飲むと良い
5、長時間の効果は期待できない
6、サプリメントと併用することは避ける

それぞれ具体的に考えていきます。

1、飲んでから効果が現れるまでに時間がかかることがあります。行為をする直前ではなく1時間程度前に飲むことをおすすめします。興奮度を高める効果はありませんが、身体が元気になります。疲れがなくなる為比較的長い時間楽しむことができます。

2、睡眠時間や食生活など、生活習慣も気を付ける事も効果を高めるポイントです。日常生活から改善をすることでドリンクを飲んだ後の持続時間を長くすることができます。普段から考えることで楽しめる時間が長くなるのです。

3、一般的に1日1本までと限定されています。ドリンク剤にはカフェインが多く含まれている為に飲む量を必ず守らなければいけません。カフェインは集中力を高める効果はあるものの、多く飲んでしまうと危険になる場合もあります。飲みすぎには注意をしてください。

4、医薬品指定を受けているものであれば、高い効果が期待できます。医薬部外品よりも成分量が多い為、持続時間が長い特徴もあります。ただし、味が苦いものや身体に合わないこともあるので注意が必要です。飲む場合には事前の試しておくことをおすすめします。

5、栄養ドリンクは精力剤として販売しているものではない為、長時間の効果が期待できるものではないことは十分に理解する必要があります。サプリメントを同時に服用する場合には同じ成分が含まれていないかも確認が必要です。
 
根本的には、普段からの食生活(栄養をしっかりと摂取すること)、運動不足や睡眠不足の解消が大切です。

また、栄養ドリンクとの併用は慎重になるべきですが、最近の精力剤は多岐にわたります。クラチャイダムなどの天然原料を主材料としたものや、L-シトルリンを主材料としたペニス増大サプリなども出てきています。(参考:ペニス増大サプリランキング(漢気ネット)

第一に健康的なライフスタイルの確立、それでも足りなければスポットで栄養ドリンク、あるいは自分に合った精力剤をある程度の期間継続して飲用する、というイメージが良いでしょう。

年を重ねても、心身(特に下半身)共に元気であり続けたいものですね。

-未分類

Copyright© 精力剤SENSEI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.