本当に良い精力剤を見極めるために

精力剤SENSEI

精力剤コラム

コンビニで購入できる精力剤について

更新日:

気になる異性と関係が縮まり、いざ!というときにうまくいかなかった経験はありませんか?そんな時に役立つのが、男性の強い味方である精力剤。これは男性器の機能を高めてくれる薬品・一般食品のことなので、テンションが下がったりなど何らかの原因でたたなくなってしまった場合も大丈夫です。

ですが、いつも持ち歩いているわけではありません。そのため、どこにでもあるコンビニで購入できれば便利ですよね。

そこで、コンビニで購入できるものについて紹介したいと思います。

まずは「凄十」。これは非常にメジャーな商品といえます。この商品には①凄十パワー液、②凄十マックスエナジー、③凄十マックスエナジーⅣ、④凄十エキスパートプレミアムという4種類のバリエーションがありますがコンビニでよく見かけるのは①です。

次は「マカの元気」。これもよくコンビニに売られているので見かけたことがある人も多いかもしれません。この商品は精力増強や性機能の改善に役立つ成分であるマカオエキスが主成分になっているほか、カカオエキスや亜鉛なども含まれているので効果も十分期待できます。また、味もジュース感覚で飲みやすいので、精力剤はおいしくなさそうで飲みたくない、と敬遠している人もぜひ1度飲んでみてください。

次は「とどめのマカ将軍」。この商品には当然精力増強の効果がありますが、それ以外にブレスケアという効果もある珍しい商品です。口臭がよいと女性の方も気分がよくなるので、ブレスケアも一緒にできるなんて一石二鳥です。

次は「DHC マカ」。有名なサプリメントメーカーであるDHCが発売している商品なので、品質も安心でき、効果も期待することができます。

次は「ユンケル」。この商品は、ユンケルファンティ、ユンケルスター、ユンケル皇帝ゴールドなど多くの種類があります。そして即効性・滋養強壮・コスパという3つの点で優れているうえ、1本の値段も安いのでお財布にも優しい優れものです。また、この商品は医療品の指定を受けているので、安心して使うこともできます。

最後は「レッドブル」。これは精力剤としてではなく眠気覚ましなどの用途で使用している人も多いかもしれませんが、精力剤としての効果も十分に期待できます。また、レッドブルと他の精力剤を一緒に飲めばさらにパワーアップした効果が期待できるのでオススメです。

コンビニは24時間営業しているので、いつでも気軽に購入することができます。ぜひ自分に合っており、なおかつ効果が期待できるものを探してみてください。

-精力剤コラム

Copyright© 精力剤SENSEI , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.