本当に良い精力剤を見極めるために

精力剤SENSEI

未分類

精力剤とED治療薬の違い

更新日:

精力減退や勃起不全などに悩まされている人が飲むことを検討するのが、精力剤やED治療薬ではないでしょうか。

人によっては、両者の違いをしっかりと理解しないままに選んでしまってると言う人もいるようです。両者には明確な違いがありますので、どちらか一方を選ぶという場合には、最初に違いを明確にするようにしましょう。

まず、最も大きな違いとして挙げられるのが、健康食品であるのか医薬品であるのかということです。

精力剤は健康食品という扱いとなっており、亜鉛やビタミンなどの栄養素を補うことを目的としています。

一方のED治療薬はその名からも分かるように医薬品です。EDを改善するということを目的としているものであり、日本国内で手に入れるためには、医師の診察が必要となります。また、用法・容量が決められており、間違った方法で服用をした場合には、副作用が出る恐れもあります。何らかの疾患があるという場合には服用することが出来ないこともあります。

健康食品である精力剤には、基本的には基本的には副作用の恐れはありません。製品に問題があるという場合には、体に悪影響を及ぼす可能性はありますが、配合されている成分が明記されており、日本の国内で製造されている製品であれば重大な副作用が生じるということはありません。

しかし、医薬品であるED治療薬の場合、服用することにより個人差はありますが、頭痛やほてり、めまいなどの副作用が見られることがあります。特に日常的に医薬品を服用しているという場合には、併用することにより重大な副作用が生じる場合がありますので、注意が必要でしょう。服用をするという場合には、事前に医師に相談をするようにしましょう。

精力剤は医薬品ではないため、飲んですぐに効果があるわけではありません。ある程度の期間飲み続けることにより、変化を実感することが出来ることが多いようです。

ED治療薬の場合、服用して30分から2時間ほどなど、比較的短時間で効果を実感することが出来ます。効果を実感することが出来るまでの時間としては、食事の影響や製品によって異なります。

精力剤は健康食品ですので、ドラッグストアやコンビニ、通販などで手軽に購入することが出来ます。

しかし、ED治療薬の場合、医薬品ということもあり、手に入れるためには医師の処方箋が必要となります。最近では個人輸入という方法で購入する人もいますが、ある調査によると海外から輸入された医薬品の半数以上が偽物であるという結果も出ていますので、安心して服用するのであれば、医師の診察を受けたほうが良いでしょう。

-未分類

Copyright© 精力剤SENSEI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.