本当に良い精力剤を見極めるために

精力剤SENSEI

未分類

精力剤以外で精力アップする方法

更新日:

「男性機能を増強させる方法」としては、たとえば「精力剤」が有名です。いわゆる「サプリメント」によって精力アップが期待できる成分をふんだんに摂取し、その効果によって男性機能増強を狙います。また、この手の手段には「男性器のサイズアップ」「性行為時間の増加」などの効果も期待が持てるものがあるため、男性が抱える性の悩みの多くを解決する手段となり得ます。

しかし、精力剤ならば何を選択しても期待通りの結果を得られるというわけではありません。体質や生活環境などによって個人差が出るほか、サプリメント自体の品質や目的によって得られる効果はまったく変わってきます。特に効果が高いと評価できるサプリメントに関しては高額になってしまう可能性が高いので、コスト面での問題で使用できない人も出てきてしまいます。

効果が高いサプリメントを使用した場合と効果が低いサプリメントを使用した場合では、明らかに結果が変わってしまいます。ただでさえ体質的な問題などで効果が大きく変わってしまう可能性がある上、かてて加えて目的としている効果が発揮される可能性が低いサプリメントを使用していたのでは、まったく効果が出ない可能性もあるため、「コストパフォーマンスの悪化」を招きやすくなってしまいます。

また、精力剤などのサプリメントを使って目的達成を目指すためには、それ以外にも重要なポイントがあります。それは、「効率良く効果が発揮される環境づくり」です。どういうことかというと、要するに「サプリメントの成分を効率よく必要な場所まで運び、そこで効果的に消費される体を作り上げる」ということです。

摂取したサプリメントは、胃や腸の中で成分に分解、吸収されます。吸収された成分が血液に乗って全身を流れながら必要な場所まで運ばれていき、それを消費することによって効果が発揮されます。ただ単に飲んだだけで効果が発揮されるわけではなく、「必要な場所に必要なだけ運ばれる」ということが必要不可欠です。

具体的に何が必要なのかというと、それは「血流増進」「循環効率アップ」です。体全体のバランスを整えるために適度な運動をしたり、不摂生な生活を改善することで良い効果が出やすくなるわけですが、特に「下半身の筋力強化」は効果的です。スクワットなどで大殿筋付近の筋力を鍛えると、同時に「PC筋」を鍛えることができるので精力増強効果、ペニス増強効果、性行為時間増加効果が期待できます。

-未分類

Copyright© 精力剤SENSEI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.