健康な日常生活に”健康な食生活”が欠かせないことは常識。

今や、不健康食品の代名詞だったコンビニ食ですら様々な健康機能をアピールしていて、いたる所で「一日分の◯◯が入った」などの健康を意識した商品を見るようになりました。

そんな健康ブームの昨今、新たに注目を集め始めているのが”ペニス食“です。

動物のペニスが原材料に入っている食品ではなく、「ペニスに良い食品」のことです。

漢が人生を最高に楽しむために是非知っておきたい、15のペニス食を紹介します。

ペニス食1:コーヒー

テーブルに並んだコーヒーカップ

意外なことに、昨今ペニス食として海外で大きな注目を集めているのが、コーヒーです。

コーヒーに含まれるカフェインによってペニスの勃ちがよくなるというのが、最新の研究で明らかになりました。

参考:http://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0123547

コーヒーでED予防

コーヒーとペニスに関する研究を実施したのは、アメリカの有名大学、テキサス大学(University of Texas)の学者たち。

3,700人の男性を対象に実験を行い、1日あたりコーヒーカップ2〜3杯分のコーヒー(カフェイン量にして170mg〜375mg)を摂取した男性は、コーヒーを飲まない男性と比較して勃起不全になりにくいという結果となりました。

カフェインで血流がスムーズに

カフェインには血管をリラックスさせる作用があるため、コーヒーを飲むことでペニスへの血流がスムーズに行われることが、勃起不全に陥りにくい要因であるようです。

ペニスは細い血管が密集した組織ですので、血流が良くなることでペニスの勃ちが良くなることもうなづけます。

これからは朝コーヒーで、頭と一緒にペニスもシャキッと目覚めさせてあげましょう。

ペニス食2〜4:サーモン・卵黄・牛乳

新鮮なサーモンのカルパッチョ料理

近年の研究(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/21154195)で、ペニスにはビタミンDが大切であることが判明しました。

それを受けて、最近はビタミンDを多く含む食材も漢のペニス食として注目されていて、特にビタミンD含有量が多いのが、サーモン、卵黄、牛乳です。

ビタミンDで漢気アップ

上の研究は、1年間に渡ってビタミンDが与える漢気への影響を調査。

漢のモテホルモンと呼ばれる男性ホルモン、テストステロンがビタミンDの摂取によって明らかに高められるという結果になりました。

テストステロンは我々の外見&内面の漢らしさやモテ度とも深く関わっているホルモンで、分泌量が多いほど性欲や勃起力、ペニスサイズもアップするとされています。

ビタミンD不足で勃起不全に?

また、イタリアの研究(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/21154195)では、ビタミンDが不足することで勃起不全(ED)に陥るリスクが高くなるとされています。

ビタミンDを十分に摂取していないと、テストステロンが下がるだけでなく、血中の一酸化窒素(NO)の低下し、血流が悪くなってしまいます。

ペニスにとって十分なビタミンDの摂取は非常に重要なので、ビタミンDを豊富に含むペニス食を意識的に取り入れましょう。

ヴィトックスαはビタミンDも配合されてるので、L-シトルリンや亜鉛だけでなく、という時にもおすすめです。

ペニス食5〜7:ピスタチオ・アーモンド・クルミ

三種類のナッツ

トルコの研究(https://www.nature.com/articles/ijir201033)では、ピスタチオが漢を高めるスナックであるとし、毎日の摂取を推奨しています。

また、ピスタチオに限らず、アーモンドやクルミなど、様々なナッツ類に同様の作用があるとしています。

ペニスが喜ぶナッツ

研究は勃起不全(ED)患者を対象に実施され、一日あたり100グラムのピスタチオを3週間食べ続けました。

すると、全ての被験者において勃起力の向上と性欲の増加が確認されました。

健康なアミノ酸と脂肪酸がペニスを健康に

ピスタチオなどのナッツ類の特徴は、上質なアミノ酸と脂肪酸です。

ナッツ類のアミノ酸は体内での一酸化窒素(NO)生産を助けたり、血管を修復したり健康な状態に保つのことに寄与するとされています。

また、脂分が多いと懸念されがちなナッツ類ですが、ナッツの油はお肉の油などとは違うオメガ脂肪酸(不飽和脂肪酸)で、いわゆる健康的な油です。

たまには加工食品のお菓子の代わりに、ペニスが喜ぶナッツ類を選ぶようにしましょう。

ペニス食8〜9:ブルーベリー・オレンジ

たくさん並んだグレープフルーツやオレンジ

フルーツも、下半身が喜ぶペニス食として注目されています。

特にブルーベリーなどのベリー類や、みかん等の柑橘類には、EDを予防する効果もあるとされています。

ペニスが嬉しいボリフェノール

フルーツとペニスに関する研究を実施したのはあのハーバード大学(研究:https://www.health24.com/Medical/Erectile-dysfunction/About-erectile-dysfunction/berries-and-citrus-fruit-may-improve-your-erection-20160118)。

2万5千人の男性を対象に10年間ものデータを収集した結果、ベリーや柑橘系に豊富なアントシアニン(anthocyanins)、フラバノン(flavanones)、フラボン(flavones)の摂取によって、勃起不全のリスクが下がるということがわかりました。

ED発症の予防となるメカニズムには、アントシアニンなどのフラボノイド(抗酸化物質)によって血管が健康に保たれ、ペニスへの血液運搬機能が向上することが考えられるとしています。

フルーツは漢の食べ物

「フルーツなんて女性が食べるもの」と思われがちですが、実はペニスを高める漢らしい食品なのです。

ハーバード大学の研究では、週に2〜3回ベリーなどのフルーツを食べる男性は、あまりフルーツを食べない男性と比較して約10%勃起不全になりにくいという結果になっていますので、毎日食べられなくても、気づいたときにはペニスが喜ぶスイーツを取り入れるようにするといいでしょう。

ペニス食10〜12:豆・穀物・オリーブオイル

器に垂らしているオリーブオイル

豆や穀物、オリーブオイルなどを豊富に使用する地中海料理も、ペニスにとって最高の食生活として徐々に注目を集めっています。

地中海料理は、イタリアやスペイン、ギリシャ料理など、地中海沿岸諸国で受け継がれる伝統料理のことで、健康に良いと話題にもなっている食です。

心臓病リスクを下げる地中海料理

地中海料理が健康食として注目を集める背景には、心臓病のリスクを下げることや、悪玉コレステロール(LDL)を減らし、善玉コレステロール(HDL)の働きを促進すると考えられていることがあります(研究:http://circ.ahajournals.org/content/135/7/633)。

イタリアの研究では、勃起不全の症状がある男性に対して2年間地中海料理を食べさせ、そのうち1/3にED改善が見られる結果となりました。

地中海パワーで炎症を抑え、健康な血管に

ペニスの健康にはやはり血管のコンディションが重要なのですが、穀物や豆、オリーブオイルをふんだんに使った地中海料理中心の食生活にすることで、炎症が抑えられ、血管が健康的になると考えられています。

また、研究では、地中海料理を中心の食生活にすることで、テストステロン値も上がるという結果になっています。

低糖質ダイエットやグルテンフリーダイエットなど、〇〇ダイエットが流行っている昨今ですが、「なんと言ってもペニスの健康が一番!」という漢は、ペニスが喜ぶ地中海ダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

ペニス食13〜15:パプリカ・桃・ほうれん草

収穫前のホウレンソウ

ペニスだけでなく、そこから飛び出す精子の質も大切。

そんな健康な精子づくりに貢献してくれる食べ物が、ピーマン、桃、ほうれん草です。

ビタミンCで精子が増量

近年のテキサス大学の研究(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/1426355)によって、健康な精子にはビタミンCが欠かせないことがわかりました。

研究は、精子の質が悪いヘビースモーカーを対象に実施され、1ヶ月間でビタミンCが精子に与える影響について実験。すると、一日あたり200mgのビタミンCサプリを摂取し続けた被験者グループで15%も精子量が増加し、一日1,000mgのグループでは精子の数が40%も増加しました。

精子量だけじゃないビタミンCの力

しかも、ビタミンCの摂取によって精子の量が著しく増加しただけでなく、それぞれの精子がより遠くまで泳ぐことができるようになっていることも確認されています。

ビタミンCが多い食材は上の3つだけではありませんが、意識的にこうした食材を取り入れるようにし、ペニスだけでなく精子も元気にしておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

乱れがちな食生活。一度大事なペニスのことを思って見直してみてはいかがでしょうか。

といっても、これだけのことを意識しながら毎日食事をするのは正直簡単なものではありません。

食品に比べるとサプリはチートのようなものですが、増大系や精力アップ系のサプリメントなども賢く活用し、毎日の生活からペニスを労って夜を200%楽しみましょう。

参考:https://www.menshealth.com/sex-women/foods-that-help-penis-perform-better

サイズの悩みを解消!増大サプリランキング

下半身の弱さを解消!精力剤ランキング