本当に良い精力剤を見極めるために

精力剤SENSEI

精力剤コラム

40代におすすめの精力剤選び

更新日:

一番働き盛りといわれている40代ですが、それとは対照的に精力はどんどんえ衰えていくといわれています。男性の場合には、20代後半をピークに男性ホルモンは少しずつ減少していくと言われています。その結果、性欲が低下したり、性行為中に勃起障害や射精時の快感が少なくなるなどの症状があらわれるようになります。これらの症状が最もあらわれやすいのが40代だと言われています。

このような場合に、精力剤を使うことを検討する人もいるでしょう。しかし販売されているものは数千種類にものぼり、こんなにも多い種類の中からひとつを選ぶのはなかなか難しいものです。

精力剤を選ぶためには、いくつかのポイントがあります。まずひとつめにアルギニンやシトルリンなどの成分が十分に含まれているものを選びましょう。これらの成分は血管を広げ、血流の量を促す働きがあります。次に国産の安全基準を満たしているものを購入するようにしましょう。

精力剤には厚生労働省が定めている品質基準があり、これを満たしている場合には、必ず商品のパッケージに表記されています。この表記がなされているものを選ぶことで、偽物や粗悪品を購入する危険性はなくなるでしょう。

最後に、含まれている成分や配合量がきちんと明記されているものを選びましょう。精力剤は、成分がほんのわずかな量でも含まれていれば、配合していると書くことができます。そのためそれぞれの成分が、どれくらい含まれているかを確認するようにしましょう。

これらのことを踏まえて、40代の男性におすすめの精力剤としては、まず一つ目にクラチャイダムゴールドがあげられます。

マカの数倍以上超えるともいわれている東南アジア原産のクラチャイダムを100パーセント使用したものです。精力アップに必要となるアルギニンが非常に豊富に含まれています。精力ははもちろんのこと、日常生活での活力向上にも期待が持てます。

次にレッドドラゴンです。近年注目されている成分のランペットとマカ、亜鉛が豊富に配合されています。90日間返金保証が付いているので、それだけ商品に自信があることがうかがえるでしょう。

そしてマカ&クラチャイダム12000です。比較的安価ですが、マカやクラチャイダム、アルギニンや亜鉛などの成分がすべて配合されているという魅力があります。2016年にはモンドセレクションで銀賞も受賞しているので、それほど評価されているということがわかります。

体力と精力は大きなかかわりがあるので、精力がアップすると、それに伴って自然に体も心も元気になることでしょう。

-精力剤コラム

Copyright© 精力剤SENSEI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.